splatcarbon News

任天堂ゲーム、その他ゲーム、PC、ニュースなど記事を書いていきます!

任天堂SWITCHの実機がついに披露される!ゼルダの実機も!

任天堂SWITCHの実機映像が公開されてた。

海外のYOUTUBEですが、おそらく初公開ではないかと。

詳細は下記参照。

最初はマリオランで、5:00ごろからSWITCH実機でゼルダやってる。

f:id:splatcarbon256:20161208160359j:plain

 


Jimmy Fallon Debuts the Nintendo Switch

 

これが実機。わりと小さい感じ。f:id:splatcarbon256:20161208155148p:plain

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの実機映像。スクリーンに投影してるからわかりにくいけど解像感は良いのかなあ。WiiU版よりは良いはず。

f:id:splatcarbon256:20161208155358p:plain

爆発のエフェクトはこんな感じ。

f:id:splatcarbon256:20161208160122j:plain

なかなかいいんじゃないでしょうか。

f:id:splatcarbon256:20161208160211j:plain

携帯機として使う場合はこんな感じらしい。

うっす!

f:id:splatcarbon256:20161208160254j:plain

携帯モードでもしっかりゼルダできてる。すごい。

WiiUと違ってテレビから離れても、外でもゼルダができる。すごい。

f:id:splatcarbon256:20161208160359j:plain

 ゼルダはWiiU版も気になるけど、SWITCH買っちゃうだろうな~