splatcarbon News

任天堂ゲーム、その他ゲーム、PC、ニュースなど記事を書いていきます!

FF15のPSVR対応はロードマップで言及なし!?どうすんのコレ

FF15のアップデートについて公式のロードマップが公開されてるけど

PSVR対応についてなんも書いてない!!!

f:id:splatcarbon256:20161210003923p:plain

www.jp.square-enix.com

 

E3 2016のトレーラーでPSVR対応が発表されて、PSVRの目玉の1つとして多いに注目されてるはずだけど・・・

 

www.youtube.com

 

トレーラーの後半でVR映像があって、

サマーレッスンでパンツを見れなかった殿方はシドニーに期待してるだろうw

f:id:splatcarbon256:20161210002019j:plain

こいつらに囲まれるとウザティスw

f:id:splatcarbon256:20161210002022j:plain

もはや、FPSみたいだけど

f:id:splatcarbon256:20161210002025j:plain

巨大ベヒーモスと戦えるんですよね!

f:id:splatcarbon256:20161210002037j:plain

背中で語るタイプのアニキ

f:id:splatcarbon256:20161210002040j:plain

いや、VRでホストに囲まれるとツライっすw

f:id:splatcarbon256:20161210002043j:plain

PSVRつけても全力でドヤ顔はウザイwww

f:id:splatcarbon256:20161210002031j:plain

でも、大々的に発表したわけで、これ目的でPS4 proとPSVR揃えた人、多いでしょ

ダンマリとかなしでお願いします

 

てか、アップデートロードマップ見る限り、

PSVRう!?それどころじゃねえんだよ!本編半分作り直しだよ!」って声が聞こえそう

限りなく無限に待たされそうな予感がプンプン

 

一応公式には「※対応方法については後日発表」らしいwww