splatcarbon News

任天堂ゲーム、その他ゲーム、PC、ニュースなど記事を書いていきます!

PS4と任天堂スイッチ(Nintendo Switch)のマルチが増えるか?PS4「RiME」がSwitchにも登場!?(追記)

PS4向けに開発されていた「RiME」が任天堂スイッチにも登場するかもしれない。

こういうソフトが増えてくると、PS4とSwitchの性能がどれくらいなのか判明しそうですな。

f:id:splatcarbon256:20161214163637j:plain

 

s.gamespark.jp

www.youtube.com

RiMEはかなり「ICO」に近い印象。トゥーンレンダリングで味があってなかなかおもしろそう。

f:id:splatcarbon256:20161214163636j:plain

f:id:splatcarbon256:20161214163637j:plain

f:id:splatcarbon256:20161214163638j:plain

f:id:splatcarbon256:20161214163640j:plain

PS4とSwitchのマルチが可能だとすると、Switchの性能はPS4並という噂も現実味を帯びてきますな。PS4人気タイトルのSwitchへの移植も期待したい。

 

あと、少し前に発表された、Switchタイトル「Sesons of Heaven」の画面もかなり美しい。アンリアルエンジンの開発中の画面でSwitch実機ではないかもしれないが、十分期待できる美しさ。

www.gameblog.fr

f:id:splatcarbon256:20161214164319j:plain

f:id:splatcarbon256:20161214164320j:plainf:id:splatcarbon256:20161214164317j:plain

かなりすごいグラフィック。このレベルがSwitchで動くなら不満はないくらい。

 

動画が来てたので追記

www.youtube.com